SSブログ

ジンセンベリー!?初めて聞く実の正体は? [紅麗珠の中身]

エバーライフの大人気サプリメント!
紅麗珠に配合されている原材料のジンセンベリー。

この名前を聞いたことのない人もいると思います。


ところが意外と身近で、なんとジンセンベリーは
有名な 高麗人参の「実」 なんですよ?

高麗人参と言えば、言わずと知れた有名健康食物ですよね。
しかし、一般的に使われるのは栄養豊かな根っこ。


でも実は長年の研究の結果、
根っこ以上に優れている点があることがわかったんです。


では、なぜそれが有名にならないのか???


それは簡単に使えないから…。
ジンセンベリーは収穫後の持ちが悪く、枯れやすいのです。

そんなジンセンベリーをエバーライフは製品化することに成功。
高い栄養素をカプセルにすることが叶ったのです。

さらに根っこには根っこの優れた点がある高麗人参。
そのため紅麗珠は実と根っこの両方を使用。

しかも、エバーライフでは高麗人参で最高級とされる
「六年根」を使用しています!


さらに、成分の吸収を良くするための改良を重ね、
今までにはない吸収の良さを実現。

パーフェクトな高麗人参サプリメントです。
丸々高麗人参が入っているからしっかり効果がでるという訳です!

 「実」のパワーと「六年根」の栄養をぎっしり濃縮したサプリです 


** 40代越えの若さに **

イミディーンでコラーゲン作りが加速する!






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。